(3)研究プロジェクト、シンポ等への参加の有無との関係
1)センターは組織として教育活動を開始すべきである。 | 2)センターは研究活動に専念すべきである。 | 3)わからない。 | 4)無回答 |
|
|
1)センター研究員が中心となった研究プロジェクトに参加したことがある。 | 26 | 19 | 4 | 1 | 50 |
2)シンポジウムや研究会で報告者、討論者、司会者として参加したことがある。 | 15 | 10 | 2 | 27 | |
3)研究会に出席したことだけがある。 | 11 | 1 | 1 | 13 | |
4)研究プロジェクトに参加したことも、研究会等に出席したこともない。 | 10 | 10 | 2 | 22 | |
5)その他 | 1 | 1 | 2 | ||
6)無回答 | 1 | 1 | 2 | ||
全体 | 62 | 41 | 11 | 2 | 116 |
1)センターは組織として教育活動を開始すべきである。 | 2)センターは研究活動に専念すべきである。 | 3)わからない。 | 4)無回答 |
|
|
1)センター研究員が中心となった研究プロジェクトに参加したことがある。 | 52.0% | 38.0% | 8.0% | 2.0% | 100% |
2)シンポジウムや研究会で報告者、討論者、司会者として参加したことがある。 | 55.6% | 37.0% | 7.4% | 0% | 100% |
3)研究会に出席したことだけがある。 | 84.6% | 7.7% | 7.7% | 0% | 100% |
4)研究プロジェクトに参加したことも、研究会等に出席したこともない。 | 45.5% | 45.5% | 9.1% | 0% | 100% |
5)その他 | |||||
6)無回答 | |||||
全体 | 53.4% | 35.3% | 9.5% | 1.7% | 100% |